03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

今日の夜ご飯

今年も残すところ、あと1ヶ月。

社会人になると1年なんてあっという間に過ぎていくなぁ。

この前、年末の「ガキの使い罰ゲーム」を観たばかりなのに、

今年は6時間のスペシャルがやるってニュースに出てました。

世知辛い世の中ですが、今年の終わりも「笑い」で終わりたいです。

さてさて、今日の夜ご飯

・鶏胸肉の照り焼き
・厚揚げとカブの煮物
・ビール
20081203192311.jpg

照り焼きは、レタスと食べるとうまいアップロードファイル
まるで、照り焼きバーガー食べてるみたい。

厚揚げとカブの煮物もほどよい味加減で美味しかったぁ。

やっぱり、日本人だなぁ。

そしてそして、今日買い物に行ったら、懐かしいジュース

見つけちゃいました。

20081203202858.jpg

写真ではすっごく分かりにくいですが、「ファンタ フルーツパンチ」

小さい頃、大好きだったことを思い出し、思わず買っちゃいました


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

20:50  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ベーコンステーキ

20081201210426
うわぁ、美味しそう
現在21時。太っちゃいそうだけど、食欲には負けちゃいます
21:04  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

今日の晩ご飯

・カレーうどん
・かぶとベーコンのガーリック炒め
20081127190259

今日の晩ご飯は、ビビ夫さんが作ってくれました。

料理の味には自信のない私。作るといつも薄味に・・・。

意外と味付けが上手なビビ夫さんが作ると美味しいoishii01

20081127190253

こちらは、ビールのおつまみにぴったり。

料理って研究すれば面白けれど、面倒くさいが先にきてしまうわたし。

これだから料理が上達しないのかしら?

やる気を出すのに、時間がかかってしょうがない。

これぞ、O型の特徴?

結局、怠け者のわたしです。
19:03  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

私とビール

ドキドキしながら、ブログデビューしました。

私のゆる~い日常を書いていこうかなって感じです

まず、私の大好きなビールほとんど毎日飲んでます。

お酒って、飲むと気分が良くなるのが好き。

楽しくなってくる感じが好き。

でも時々、ブルーになったりすることもあるけれど。

いつも飲んでいるのは、「Asahi 糖質0」

いくら好きだからといって、ダイエットする気持ちはいつも忘れません
20081126225056.jpg

今日も3本飲んじゃった

読んでくれたら嬉しいな。よろしくお願いします
21:33  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
