06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

今週のご飯事情

今週は夜ご飯結構さぼってました。

だから写真もほとんど撮っておりません。

振り返ってみると

1/5(月)  うどん

1/6(火)  鍋(ビビ夫さん実家でもらったカニを使用)

1/7(水)  カレー

すべて単品ものばかり・・・・・。

そんな中、1/8(木)は
20090110133950.jpg
・エビマヨ

エビの下処理は前の日に済ませておきました。

味付け(マヨソース)はビビ夫さんが作。

20090110133948.jpg
・がんもどきの煮物

うちの食卓、ご飯とみそ汁が並ばない為、いつも寂しげで。

おかずを並べて写すだけだとなんとも寂しい食卓になってしまうので

いつも一品づつパシャリ

料理下手なわたし。いつが上手になる日が来るのでしょうか・・・?

お正月以降に太ったわたしは、最近のお昼ご飯、こんなんで済ましてます。
20090110133952.jpg
・春雨ヌードル

お正月に大きくなった胃袋には少々もの足りませんがね。

とか言いながら、一瞬血迷って、唐揚げ弁当食べた日もありましたけどね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
13:39  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/31-be97b1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
