09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

太ったわたしのお正月☆

本日、年が明けまして初めての出勤です。

スカートはいた瞬間分かりました。わたし、太った・・・かお

きつい、きつい、きつ~いうぁぁん

少し前まで、ダイエットしていたおかげで痩せてきていたわたし。

でも、お正月の不摂生がたたったみたい。

体重は計るのが恐ろしくて計らなかった結果、スカートはいてわかりました。

わたしの歳では、腹回りにお肉が付くのは当たり前!!

気を付けないと3段、いや、4段腹にになりかねないのです。

今日から頑張らねばと心に誓いました十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

わたしのダラダラしたお正月。

1月2日(木)
動き始めたのは夕方でした。

せっかくだからどこかへと思い、ビビ夫さんと名古屋栄のラシックへ。

着いたのは17時頃でした。

ブラーっとウィンドーショッピングをし、何か買おうかと思ったけれど、

結局何も買わず・・・。

駐車場代と高速代だけを払って終了しました。

おっと、1つ購入したものが。
20090105203634.jpg
イヤーファーです。

ちょっと若々しく言ってみたが、わたしらしく言うと「耳あて」

もうすぐ韓国旅行の予定なので、暖かくってことで。

久しぶりに名古屋栄行ったので、こちらもパシャ
20090105203638.jpg
名古屋のシンボル、テレビ塔です。

一応、撮ったのでこちらはサラーっと流して。

1月3日(金)
ビビ夫さんの実家でご飯。

お昼から「すき焼き」いただきました。ビールと共に。

年に1度の「すき焼き」って思い、ガッツリ食べたんですが、

久しぶりの牛肉に少し胸焼け。

いいお肉は脂もたっぷり。いい刺しが入ってました。

夜はビビ夫さんのバスケチームのメンバーと飲み会

わたし、お昼に飲んだのでビビ夫さんと交替し、帰りの運転手となりました。

わたしシラフだったので、みんなの酔っ払いようシラーっと見てました。

わたしも飲んでたらこんな風だったことだろう。

下ネタに暴言ありの色々なはなしが飛び交ってました。

酔っ払いってスゴイ。

だから気持ちいいんですけど。

1月4日(日)
最後のお休み。

しかし、わたしの車、年末からバッテリー上がって動かなかったので

バッテリー替えにイエローハットへ行きました。

おかげで本日、すこぶる調子良好。

家に帰ったら、ダイレクトメール届いてました。
20090105203636.jpg
なんて立派な、謹賀新年。

よく見ると
20090105203631.jpg
ハングル文字が韓国

去年4月に韓国旅行で買った眼鏡屋さんから。

だから、その時買った眼鏡を添えて。

もうすぐ韓国行くのでビックリ。

あの時の定員のおっさん、どっかでわたしのこと見てる?



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
20:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/29-ee4855ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
