05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます♪

今年もあっという間に明けてしまいました。(テレビ見てる間に)

29日忘年会と言う名の飲み会がありました。

その日はあまり飲まないでおこうと思っていたわたし。

しかし、飲みだすと止まらないのが酒飲みの駄目なところ。

飲んでいる途中にヤバいって思ったわたし。

そのままトイレへ行き、ゲロゲロゲロ~(食事中の方すみません)

起きることも出来なくなり、泣きながらタクシーで帰宅しました。

開放するのはことはあっても、開放されることはなかなかなっかったので、

本当に反省しました。ビビ夫さん、迷惑かけました・・・ごめんなさい

そして、あっという間に年をまたぐ31日。

毎年、ビビ夫さんの実家で過ごすんですが、今年はビビ夫父さんが胃腸風邪の為、

自宅でゆっくり過ごしました。

2009年1月1日ハッピーニューイヤー

ビビ夫さんが、「お参りにでも行く?」

って言ってくれたので、テンション上がりながら近くの神社まで行きました

ここが神社の入り口です。
20090101205214.jpg
わたし、実家の近くに住んでいるんですが、

生まれてこの方、家族で夜中のお参り行ったことがありません。

だから、家族で行く夜中のお参りが嬉しくて

いつもお参りするとき、自分の願い事言ってました。

でも、今年はこうありたいと言う抱負を述べるのが年明けのお参りらしいのです。

何の抱負を述べたのかは・・・・・内緒です。

そして本日、わたしの実家の集まりがありました。

食べらないほどの料理に自宅に持ち帰ってきました。
20090101205212.jpg
お寿司、ひれかつ、からあげ、煮物etc・・・

なかなか会える機会がない甥っ子(1歳3ヶ月)もかなり大きくなってて

可愛い盛りです。残念ながら子供の扱いが苦手なわたし。

甥っ子ですが、なついてもらうにはまだまだ時間がかかりそうです。

太ると思いながら、お腹一杯食べて自宅に帰って来ました。

3日は、ビビ夫さんの実家の集まりがあります。

すき焼きですって

モー牛お腹一杯で食べられないよぉ。

こうしてわたしの1年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
20:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/27-13f251e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
