11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

年賀状完成

お休み2日目。

本日もダラダラしておりましたが、いい加減年賀状を作成しなくては

と立ち上がりました。

とは言うものの、作ってくれたのはほとんどビビ夫さんですが。

私はフレーム、写真について口を出しただけ

そして、その年賀状にコメント書いただけ。

コメント書くのって結構大変です。何を書いていいのやらいつも迷いに迷って、

毎年同じコメントになってしまうのです。

親族へのコメントは全て同じにしてしまえって感じ。

一応、心は込めてます

年賀状を作成するにあたり、昨年も会社のハル様にイラストをお願いしました。

昨年はこんな感じ。
n6.jpg
すっごく可愛い

ビビ夫ねずみが来ているユニホームは実際に着ているものと同じデザイン。

そして、わたしねずみが来ているのは、韓国ドラマ好きのわたしにちなんだ

チマチョゴリ。ビビ夫ねずみの手には生ビール

わたし、これ見た時、感激しちゃいました。

ハル様、ありがとう嬉しい

今年はこんなイラスト作ってくれました。
usi4.jpg
題して、「春のワルツ風あけましておめでとう」

最近見た韓国ドラマ「春のワルツ」に出てきた黄色いお花畑をモチーフに

作ってもらいました。

今回は、ビビ夫牛もわたし牛もビール片手に着物を着てご挨拶です。

うぅぅ~ん、可愛い

いつもただで作ってもらって本当に感謝です。ありがとう

再来年は、トラ年。その時はどんなイラストお願いしようかな

また来年もよろしくお願いします(勝手ですが)。

そして、お仕事もよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ




21:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそありがとうございます!

いつもお世話になってます!
素人絵を喜んでいただけるなんて、こちらこそありがたく思ってます。
来年は寅ですね!
ビールと虎・・・大トラ間違いなしですね(笑)
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

・・・私はこれから年賀状です・・・仕事遅い・・・♪
ハル |  2008.12.29(Mon) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいです。

コメントありがとうございます。
コメントするの遅くなっちゃいました。
イラスト本当に可愛くて気に入ってます。
来年のトラは描きやすいですかねぇ?
私に描けない素敵なイラスト、来年(今年?)も勝手に期待してます。
今後もよろしくお願いします。
ビビクロ |  2009.01.01(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/26-1d70c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
