09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

大あんまきby藤田屋

12月22日(月)、会社帰りにまたまたここらへんでは有名な

「大あんまき」を買って帰りました。

21日は母親の誕生日だということを思い出し、

気持ちだけでもと思って買いに行きました。

まぁ、自分が食べたかったていうのもあります。

大あんまきとは、
20081225220143.jpg
どら焼きの長いバージョンといいますか、でも、全く違うものです。

生地がちょっとモチモチしていて、あんこたっぷり。

今回はチーズ入りと、カスタード入りを買ってみました。
20081225220141.jpg
見にくいですなぁ~、この写真

あんことチーズ意外と合うんです。

けっこう大きいけれど、サクッと食べれてしまううまさ。

また、気が向いたら買って行こーと


全く大あんまきとは関係ないはなし。

24、25日の会社の帰り、今までにない位の大渋滞でした

わたしは家に帰るだけなのにって思いながら、イライラ

みんな一体どこに行くの??って感じでした。

でも、よく考えたら若かりし頃は渋滞してでもどこかに行ってたかも。

今じゃぁ、人混みに行くことが嫌になってしまった。

歳をとってしまったからなのか、ただの面倒くさがりなのか、

歳のせいにしてしまうあたり、ダメですな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
23:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/23-b1bae9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
