05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマスです。

今日はクリスマスツリー

うちでは、あまりクリスマス関係ありません。

クリスチャンじゃないしって思いながら、雰囲気だけ味わって、

クリスマスだから、チキンが食べたいって思い、ケーキも買わなきゃ

て思い、結局クリスマスにあやかってしまうのです。毎年。

でも、プレゼントはありませんが。

うちの会社、クリスマスにケーキが貰えます。
20081225220139.jpg
じゃ~ん

ここらへんではなめらかプリンで有名な「パステル」のケーキです。

ケーキよりも、なめらかプリンの方がいいなって去年も思いました。

頂けることは、このご時勢なによりもありがたいのですが、

どちらかというと生クリームが苦手でかお

最初の一口は美味しいけれど、食べ続けると気持ちが悪くなってしまうのです。

わたしって、贅沢者

子供の頃から、サンタクロースの存在を信じていなかったわたし。

トナカイのそりに乗って飛んでくるなんて有り得ないって、かわいくない

子供でした。

両親もプレゼントを寝ている頭の上に置いてくれることなかったし、

プレゼントは両親と、祖父母が買ってくれるものだと思っていたのです。

何だか寂しいはなしです。

だからこそ、自分の子供には、絶対信じてほしいって思ってます。

まだいませんが。


20081225220137.jpg
ねぇ、サンタさん。

私にも何かプレゼントください



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
22:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/22-a9c9d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
