07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

最後のこの方こそ・・・。

週末更新をさっぼっておりました。

週末って何かと忙しいのです(言い訳)

洗濯したり、掃除したり、飲みすぎたり・・・・

そんな訳で週末のわたしをご紹介

12月12日(金)の夜ご飯は、手軽くロッテリアで済ませました。

久しぶりのハンバーガーハンバーガー&ポテト

う~ん、うまい!!!!!

ハンバーガーはもちろんのこと、じゃがいも好きのわたしには

ポテトは最高でした。すべて、ジャンクフードなので、太ること

間違いなしな夜ご飯でした。

止める気もないけれど、太る気もない、だけどちょっとセーブしよーと。

次の日、12月13日(土)は

友達夫婦が、泊まりにやってきました。

そういう時に見栄っ張りのわたし。

朝早く起きて、洗濯し、掃除し、お泊まり用の布団干しでバタバタ。

いつもはホコリも気にしませんが、友達が来る時位は綺麗にしたいし、

綺麗なお布団で寝てもらいたいと思い、久しぶりに素早い動きしました。

その日の夜ご飯は

・豚しゃぶ鍋(また!?)
20081215220030.jpg
中身は前回と一緒なので、外見でお楽しみください。

そして、もう一品作りました。

もちろん、ビビ夫さんも一緒に。

・レンコンの明太はさみ揚げ
20081215220027.jpg
わたしの、大好きな一品です。

大好きだけれど、作るのがかなり面倒。

手は明太子だらけになるし、揚げる時に油は飛びまくるし・・・・・。

ビビ夫さんと共同作業したので、今回はスムーズに出来上がりましたjumee☆faceA182L

わたしたち、結婚してから友達夫婦同士で積み立てしてます。

貯めて貯めて、みんなでパーッと旅行へ行こうっていう感じで。

そのおかげで、去年はグアム行きました。

そして、今回は、ビビ夫家企画

「円高還元!! みんなで行く韓国旅行」


を企画しました。率先してではなく、今回はわたし達の番でした

それを決める為の会、改め、ただの飲み会。

この話題はいつの日かご紹介出来ることでしょう韓国

決めるのが遅いわたし達。ホテルが見つかるか今でも不安汗5

そんなこんなで夜は更けて行ったのでした。

たいしたことない日曜日の出来事はまた明日

本日、12月15日(月)は、残った野菜でまたまたまたまたお鍋しました。

変化がないので、こちらは却下。



「う~ん、美味しそうな匂いがしますぞぉ 」
20081215220032.jpg
こちらは、本当の「わたし、時々、ビビ」さんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ




22:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/18-5f28708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
