03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

12月10日(水)の夜ご飯

1週間が経つのってすっごく早い。

社会人になってからの数年はあっという間と今更感じているわたし。

今週ももう半ば。仕事の時間は長く感じ、休憩時間はあっという間。

家へ帰って、次の日起きるまでもあっという間。

さてさて、今日の夜ご飯は

・鶏ムネ肉とトマト煮込み
(ビビ夫さんのビールを添えて)
20081210211227.jpg

ポテトサラダ(わたしのビールを添えて)
20081210211229.jpg
わたし、じゃがいも大好きです。

でも、肉じゃがはあんまりです。他のじゃがいも料理大好きなのに

なぜ肉じゃがだけ?

そう思っていた今、思い付きました。

わたし、「和」のじゃがいも料理は大好きではない。

似非、欧米人です金髪 笑金髪 笑金髪 笑

そんなどうでもいいことはまぁいいかっ。

おっと、うちはビール飲むのであんまり夜にお米食べません。

だから、お味噌汁もありません。

殺風景な食卓ですが、味は最高です

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ



21:56  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/16-f1d12d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
