03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

まだまだ続く週末の出来事

12月7日(日)、久しぶりの美容院へ

わたし、面倒くさがりでなかなか美容院へ行きません。

カットして、染めて、待って・・・・・、かなり時間がかかる美容院。

だから、いつも前髪伸び放題。そんな時はいつも前髪留めてます。

自分で切ればいいのだけれど、うちにははさみがないのです。

一度普通のはさみで切ってみたけれど、ガタガタになってしまって

ひどい、ひどい。

やっぱり前髪あった方が若く見えるので(自論)切りたい気持ちは

やまやまなのですが。

いつもは暗めのカラーにしてもらうけど、外見から明るくということで、

いつもより明るめのベージュのカラーにしてもらい、髪の毛洗いやすく

乾かしやすくってことで、かる~くしてもらいました。

案内してもらう待ち時間、見つけたものがありました。

それは、2年間位見ていないわたしのであろう「傘」

あれは多分わたしの「傘」です。いつの間にか無くなってしまった「傘」が

こんなところに・・・。忘れたことさえ忘れていたわたし。

小心者のわたし、長い時間きれいにしてもらったわたし、どっちもわたし。

帰る時には、両方のわたしがいて普通に帰ってしまいました。

今度行った時にまだあったら、小心者を奪回し聞いてみようと決意しました。

そんな決意も忘れないといいのですが照れる

家に帰った後、超有名な映画をDVDで観たのですが、

この歳になって、初めて観て、案外面白いと思ったこの映画。

若い頃のわたしだったら、絶対観なかった映画。

大人になると感じ方も違うものだと実感したのでした。

そのお話はまた今度バイバイ

P.S.
これは、結婚記念日に行ったお店「COCON EAST」の店内です。

またまた見にくい写真ですが、この薄暗いロマンティックな空間を

ご披露いたします。
20081210211231.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






21:40  |  外食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bibikuro.blog55.fc2.com/tb.php/15-49883488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
