10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ビビちゃん

今日からお休みに入りました。

やっぱりお休みっていいです。昨日は少しだけ残業したけれど、

休みが嬉しくて残業も苦にならなかったわたし。

「良いお年を・・・・・」

って言いたくて、まだ残業しているみなさんを残し、帰ってきました。

次の日の仕事のことを考えなくていいので、帰ってからビールが

すすんでしまって。

そんなこんなで、12月27日(土)、私のお休みがスタートしました。

1日何をしていたかって、グダグダ、ダラダラしてました。

11時に起きて、クリスマスにもらったケーキを食べ(まだあるっ

録画していたものを観ていました。なんて優雅

そこで、今日はタイトル

「わたし、時々、ビビ」をご紹介
20081227212540.jpg
わぁー、なんて可愛らしい

わたしの実家でお住まいになっている、男の子です。

人間年齢でいうと、もうオッサンですが、わたしが知り合いにいただいてきた子です。

小さい時は本当に可愛くて。

今でも子供のようで、嬉ションは直らず、実家に帰った時は尻尾がちぎれそうな

くらいフリフリ。そしてこのポーズ
20081227212535.jpg
お腹を見せて服従しております。

臆病者で、雷や花火の音が聞こえた時は、自分の隠れ家から一切出てこず、

ずっと震えております。

そんなビビちゃんの得意技「お手」
20081227212537.jpg
これ、ビビちゃん流の「お手」

わたしがへんな教え方をしたのか、ちゃんとお手が出来ません。

頭を下げて、足を上げるだけ

そんな愛しいビビちゃんです。

ミニチュアダックスだと思いますよね

でも、ミニチュアダックスもどきです。

ダックスとヨークシャテリアのMIXミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ビビちゃん、恋人(わたしがあげたぬいぐるみ)を大切にするのはいいけれど、

夜になると必ず隠れ家に行き、威嚇するのやめてください



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
21:53  |  ビビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
